超多忙


仕事時間:10時〜19時40分。


くぅ〜今までで、1位2位を争うぐらい忙しかった・・・


上司3人が朝から夜まで外出で、BOSSが11時に到着(笑)
上司3人いないのに、やることだらけで大変すぎました(;´Д⊂)


会議資料が三っ連続であるもんだから、その資料作り。
FTPがなぜか開かないと各所から電話で、その都度、対応。
上司の作った資料をそれぞれ見やすく訂正・・・泣o
(これぐらいちゃんと作ってょ・・・と思う!笑)
その他、通常業務。


あまりに忙しくて、電話なるたびに、
ちょっとイラッっとしてしまったょ(笑)


そして、極めつけは・・・
11日の会議で○○ちゃんの時間用意しておいたから!
やっぱり出番あるんじゃんか!(笑)
考える時間足りないから、土日挟む前に言ってくれょ(-人-)
もう無いものだと思ってたから、油断していました^^


ってことで、今日は会議で話す内容でも考えます・・・
ほとんど会ったことのない人だらけの上司130人ぐらいの前で、
自己紹介を兼ねたフリータイムってのが難しい(笑)


明日も超多忙な一日になること確実なので、
今日は多めに睡眠しておこうっと(;´Д⊂)