明日!


明日、新馬戦を迎えるカイトー(馬名のつもり)です。
会議デビューを迎えるわけです。
120人の上司の前でシンザン(新参)の私が、喋りだすその光景を、
考えると、ちょっと寒気が走りますが、なんとかなるでしょう(笑)


さすがにちょっと緊張しそうですが・・・
あの時の緊張感を超えるものは一生ないだろうし(笑)
喋っているうちに、その場の緊張感や雰囲気を楽しめれば良いなぁ。


テンション高めで行くために・・・
通勤時に、マイハピを聞きながら行こうと思っています^^
またまた亜依さんに助けを求めることになるとはねぇ(笑)


ってことで、今日は会議で喋ること練習しとかないといけないので、
パソコンは早めに終了します(´∀`)