セリ市


‘セレクトセール二日目’


1位:父クロフネマイケイティーズ
(牡 3億0000万円 近藤利一 アドマイヤムーンの弟)


2位:父キングカメハメハ 母マストビーラヴド
(牡 1億5500万円 近藤利一 ラインクラフトの弟)


3位:父アグネスタキオンマンファス
(牝 1億2000万円 (株)グランプリ キングカメハメハの妹)


アドマイヤ軍団の近藤利一さん昨日に引き続き、頑張りすぎ(笑)
アドマイヤムーンで稼いだお金をムーンの弟につぎこんでる感じ^^


関口フサローさんは、選挙活動で忙しくてセリどころじゃないのかな?
関口さんいないと、セリがイマイチ盛り上がらんよね(笑)
他の馬主さんからしたら、ウザイだけなのかも知れないですが・・・泣o


とまぁ、他の注目馬を探してみると・・・当歳馬だけあって、
種牡馬も、そこそこいますね。


デュランダルゼンノロブロイアルカセット・バゴなどなど。
デュランダルの子供は、どんな感じになるんだろうなぁ(笑)
SSの中でも、ちょっと特異な馬でしたし、ちょっと楽しみ^^


大魔神こと佐々木主浩くんは、今日も落とせなかったのか・・・
北島三郎ダビスタの薗部さんなんかは落としてましたね(笑)