色々


ジャパンダートダービー


1着 フリオーソ 2:02.9
2着 アンパサンド 2.1/2
3着 ロングプライド 4


武豊くんまさか負けるとは・・・泣o
ロングプライドの圧勝だと思っていたわけですが、
まさかの6馬身差3着です(笑)


ダート界の期待の星だっただけに、けっこう拍子抜け。
追い込み馬だけに、地方競馬場は合わないのかも知れないし、
雨残りの馬場で前有利だったのかも知れないですが、
フリオーソに負ける時点でかなりの期待ハズレ(笑)


とまぁ、中央競馬に話しを戻しまして・・・
今週は、アイビスサマーダッシュなんですねぇ。


去年は、新潟競馬場に行って豪雨の中、最前で見てたなぁ(笑)
びしょ濡れになりながら、直線レースの迫力を間近で堪能した。


また行きたいと当時も書いたと思うけど、
今年は、名古屋に遊びに行っているため行けません(笑)
来年は検討しておきます^^


セレクトセール3日目


1位:父アグネスタキオン ラスティックベル

(牡 1億5500万円 JHS フサイチエアデールの弟)


2位:父クロフネフサイチエアデール

(牡 1億3500万円 ローズヒル フサイチリシャールの弟)


3位:父Kingmambo 母ビージョイフルアンドリジョイス

(牝 1億1000万円 多田信尊)


一頭も気になる血統の馬がいないんですが(笑)