巨人-阪神


帰宅したら、すでに日本ハム戦が終了していたので、
巨人VS阪神を7回から観戦。


緊迫感スゲェあるし、良いプレー続出だし、
ウィリアムス・藤川・上原の気迫も凄かったし、
スゲェ良い試合だったと思うんだけど(笑)


12回を除いては・・・泣o


日ハム戦でもないのに・・・
風呂にも入らず、桜井のホームランまで見てしまったよ(;´Д⊂)


会田の制球の悪さから危ないと思ってたけど、
ホームランは想像してなかった(笑)


で・・・
最終回に坂本くん出てきた!!青森の高校にいた人だよね(笑)
高校時代からミート力のある良いバッターだったけど、
もう一軍で出てくるとは、見ていてけっこう嬉しかったです^^


最後の内野ゴロもセーフっぽかったし、紙一重なゲームだなぁ。
そこが野球の醍醐味であるわけですが、
贔屓のチームがその微妙な判定で負けると切れそうになるよね。



我が日本ハムは、広陵高校出身の吉川くんが完封勝利^^


2回に7点取った時点で勝ちは決まったようなものでした。
ロッテちゃんが負けたので、2位と3.5差です(´∀`)