オールスター


オールスターは、今日が初戦でした。


試合結果はどうでも良くて、
ところどころに楽しみな対戦があるのがオールスターの良いところ。


残念なことに、家に帰宅したらもう9回でした(;´Д⊂)


VTRでしか見ていないですが・・・


ダルビッシュくん VS 小笠原
これはかなり盛り上がってたみたいですね(笑)


小笠原って、去年の藤川とのときも全力フルスイングだったし、
今日も全力フルスイングだったみたいですね^^
リアルタイムで見たかったけど、VTR見てるだけで楽しめた。
お互い笑ってるのがスゲェ良い画でしたヽ(´ー`)ノ


藤川 VS 中島


これもけっこう面白かった(笑)
中島の前後が、底辺楽天打線だったので、
藤川の直球勝負にホームランで返せそうなのが中島ぐらい。
そういう理由もあって、この対決は見所がありました^^


結果は、三振だったけど、あれだけホームラン狙ってるのが、
分かるのは気持ち良いよね(笑)
誰か藤川のストレートを場外に運んで欲しいものです。


ダルビッシュくんがちゃっかり100万円貰ってるのが笑えた(笑)
広島の前田が笑顔でガッツポーズしてるのも新鮮だった。
広島ファンじゃないけど、あんな表情は初めて見たかも知れない。



9回しか見てないけど、外野席楽しそうだったなぁ(´ー`)
みんなで稲葉ジャンプやったのかしら?(笑)


で、森本稀哲くんは何をしてくれたんでしょ?泣o
どこにも画像ないょ・・・泣o