9時間


9時間耐久で麻雀やってきました^^


メンツは・・・
Mこしくん・M下さん・S司令官さんと私の4人。
Mこしくんは、昨日のフットサルで足を怪我してて大変そうでした・・泣o


Mこしくんは1ヶ月ぶりで、M下さんは2年ぶりぐらい?(笑)
S司令官さんとは初対決(´ー`)


新宿のよく行く雀荘でしたが、一番良い^^
安いし、フリードリンクだし、牌がキレイで軽いし(笑)
食べ物の持ち込み可ってのも良い。


さてさて、肝心の結果は・・・
1.2.2.4.2.2.1.3.2でした。


2着5回ってのが、地味に響いて+77止まりでした(笑)
勝負弱いと言うか、安定していると言うか(笑)


面前でのチンイツ炸裂での倍満が私の一番の見せ場でしたが、
Mこしくんの8000オール5枚オールは凹まされました(;´Д⊂)


これで、今年の麻雀は6戦6勝ヽ(´ー`)ノ
ディープインパクトは8戦目に負けましたが、
私はどうなることでしょう(笑)


そろそろ負け頃って感じがずっとしていますけど・・・
我ながらしぶとい。
というわけで、今日はお疲れ様でした。またやりましょう^^


次回の麻雀予定日は、8月3日夜か8月11日昼かな(笑)