武豊さま


通算2944勝で、岡部幸雄の持つJRA最多記録を更新。
武豊を尊敬する人と言っているぐらいですし、素直に嬉しい^^


月曜日5勝で今日が4勝。いよいよ全開モード突入でしょうか。
やっぱり、岩田と安藤勝いないのが大きすぎる気がするょ(笑)


1日で決めてしまうところが、さすが豊さん^^
この記録、どこまで伸び続けるのでしょうね。
50歳ぐらいまで乗って、4000勝ぐらいまで行くかしら(笑)



ってことで、明日は自宅待機の予定なので、函館記念勝負!


モノポールのローテーション面白すぎ(笑)
富士S富士S⇒巴賞⇒巴賞
コレ伝説もんでしょ^^


1年に一回しか使えなかった馬が、ようやく順調に使えるようです。
人気もないし、頭数も手ごろだし、そこまで相手も強くない。
狙い目な気がしてきました^^


シルクネクサスは、重賞未勝利厩舎ってこともあり、
3連複の軸というイメージの◎(´ー`)


今日の新馬のエフティアクトレス凄かったようですね(笑)
ファルブラヴ×プライムステージって、かなり熱い!!


ちなみに・・・
兄のアブソリュートは私が、今年の三歳牡馬で一番期待していた馬。
兄は故障してしまったけど、妹は順調に成長して欲しいものです。



ヲタク競馬は、参加人数が最近、少なくなってきましたが、
投げずに更新していますので、ご参加下さい^^