お台場冒険王


夏と言えば、お台場冒険王^^


去年の日記読み返したら、めっちゃはしゃいでるやん(笑)
ってか、めでたすぎな写真だらけヽ(´ー`)ノ


【去年のお台場冒険王日記】


これを読んでて、思い出したことがあった・・・
体力測定がクソボコで、腹筋だけでもしようと思ったこと。
これがきっかけだったんだよねぇ(笑)


で、去年の11月前から腹筋を毎日始めたわけですが、
その結果、去年の自分とどれくらい変わったか知りたいわけで、
今年もお台場冒険王に行くかぁ!!って思っていたら・・・


筋力測定コーナーがなぃ!!!泣o


ご愁傷様です・・・的な感じなわけですが、
筋力測定の代わりに反射神経テストがあるようですね(笑)
面白いネタにもなりそうですね^^


行くとしたら土曜日で、空いている土曜日が11日と18日。


で、ガッタスの日程を調べたら18日にあるようなので、
この日にお台場へ遊びに行くことに決めました(笑)
暇な人、遊びに一緒に行きましょう^^