誕生日祭り


ってことで、この日のメインイベント!!!(笑)


怪盗誕生日祭り〜My Happy Birthday〜


Kヲル姫・岸Dくん・Yまこうさん・Sとしくん・Nるさん・Nつおさん・
Kむたん・Aロハさん・A澤さん・K5くん・Tけちゃん・Hリさん・
O本さん・JQさん・怪盗の15人。


ハロプロヲタク歓迎居酒屋で、曲がずっとハロプロ(笑)


そんなことはおかまいなしで、怪盗誕生日会が華やかにスタート。


誕生日会なのに、幹事をするのが怪盗クオリティ(笑)
幹事のコメントで・・・
無茶振り的に皆様にハッピーバースデーを歌わせる始末^^


そして、歌の終わりに・・・
ド●キで購入したロウソクにライターで火をつけて、
‘フ〜〜’って、息を吹きかけて火を消す小さなネタも用意(笑)
けっこうウケてたから良かった^^


皆様から、たくさんのプレゼントを頂きましたヽ(´ー`)ノ



間違いなく、ヲタクグッズだらけだと思っていましたが、
現実にこうなると、かなり面白い!!!(笑)


Kむたん⇒CATSBY
Aロハさん⇒赤ペン
Sとしくん⇒ハワイでの扇子とキティちゃんストラップ
A澤さん⇒AKB48のTシャツと最新CD
Kヲル姫⇒モーニング娘。の最新CD・ハロプロチケット
K5くん⇒ポッシボーのDVD
Hリさん⇒松浦の舞台チケット
JQさん⇒光井のクリアファイル


本当に皆様、ありがとうございました!(笑)


ライブに入らないで、参加してくれた仲間もいて嬉しかった。
全員とちゃんとお話しを出来ましたし、飲み捲くって、
テンションが高くて、本当に楽しかった^^



飲み会の終盤・・・
隣のテーブルに、ハロプロスタッフがなだれ込んできました(笑)
大損だよ!大損!とか言ってたのがちょっと面白かった・・泣o


ココは、当然の策としまして、スタッフに写真係を頼んで、
みんなで記念撮影!!!(笑)



みんなで、加護ちゃんです!してたと思ってたよ(-人-)
全然してネェし!!!!!!(笑)
目が光ってるのが一番センスないっ!!(笑)
写真が欲しい人は、jpegで差し上げますので、言ってください。


なかなかこんな誕生日は迎えられないよね(笑)
皆様には、本当に感謝しています。これからもよろしくです^^



最後にサプライズプレゼントを載せておきます♪うひょ^^