29日


本日は、10時に起床して、Kヲル姫と11時前に外出。
箱根ソバで昼ごはんを食べて、Kヲル姫は新宿方面に旅立ちました。
また怪盗ホテルのご利用、お待ちしています^^


Kヲル姫の見送りを終わったあとは、自宅でまったり(´ー`)


お友達と家でハリポタ3・4を見て、ずっとトークしてました^^
気がついたら22時みたいな・・・(笑)



夜御飯には、予定通りのお寿司(´ー`)
未だにワサビは食べられませんが、サビ抜きなので問題なし(笑)


mixiの誕生日コメントにレスする時間がなかなかないですが、
必ず書きますので、もう少々、お待ち下さい(笑)


こうして、26歳が始まったわけですが、26歳の出だし、
本当に、楽しくて幸せな二日間でした^^
マジでみんなに感謝だょ!!!ヽ(´ー`)ノ