残業


仕事時間:10時〜20時35分。


今日は、朝から流れがない日だと思った・・・


いつもの時間にいつもの電車に乗っていたときのこと、
隣に座ってた大学生ぐらいの青年が、バッグからコーラを出しました。


ココの時点で、どうなるか分かった人が多いことでしょう(笑)


プシュー!という音とともに、コーラが拡散していました。
謎のオーラに包まれている怪盗さんには一滴もかからない奇跡^^
隣の席だったのに(笑)


でも、朝からうるせぇなぁ。って思ったこともあり、
ティッシュも出さずに目を瞑って脳内革命(考えこと)。


さて、会社では・・・
やることがたいしてなく、相当、暇だったわけですが、
一本の電話がまったりしていた空気を一網打尽にしてくれました。


私の会社の事業部電話は、会社の人か取引先の人からしか、
電話が来ないわけですが・・・


第一声が・・・
責任者出せ! なんか変な電話きたょ・・・


お名前とご用件を〜
って、言ったら・・・
責任者を出せって言ってるだろ! 底辺確定^^


もう一度、お名前とご用件お願いします〜
って、言ったら・・・
商品で感電したから責任者出せ!
偶然、隣に責任者いたので、代わったら・・・
私のことを対応が悪いって言ってたらしぃ(笑)


ブチ切れてた人とそれに乗らないちょっと冷静な人^^
それにムカついたんだろうね(笑)


朝からこんなことが続いて、イラっときてたので、
気晴らしに、ステーキ食べて公園で休憩してきました。


今日は、仕事が忙しくなかったので、すぐに帰る予定でしたが、
19時前から痛恨の仕事が入って、20時30分まで残業。
しかも、半分しか終わってないのに、逃げてきた(笑)


明日は、朝からその作業が待っているわけですが、
22時まで残業するよりは良いやね。


最低な一日で終わるかと思ったけど、
最寄り駅でサプライズがあったので救われました^^
うっほ〜ぃヽ(´ー`)ノ