ココイチ


とまぁ・・・
昼前に会社のPCで近くの飲食店を探した結果、
ココイチ発見!!!ヽ(´ー`)ノ


しかも、歩いて5分ぐらいというなかなかの条件^^
隣には松屋もありました(笑)


久しぶりのココイチでしたが、やはり全然アリですね(笑)
夏にカレーもOK!昼にカレーも問題なしだと感じたので、
これから昼ご飯ローテーションにココイチを加入させます♪
松屋も入れても良いかもしれないね。


ってことで・・・


すた丼・オリジン弁当・底辺中華屋・天下一品・グラッチェ・
ハンバーグ屋・焼肉屋ココイチ松屋


食べる場所が、意外に増えてきたょ!!(笑)
また暇なときに検索でもしようっと(ひっどい^^)



そして、夜ご飯はこちらも久しぶりの一蘭ヽ(´ー`)ノ
味濃い目・青ネギ・秘伝のタレ普通・かたさ普通・チャーシュー入り。
ほぼ、いつも通りの味付けで堪能^^
ライスに味付けタマゴもつけてぴったり1000円。


1ヶ月に一度は食べたい一品です(笑)
天下一品(ドロドロラーメン)ばっかり食べてると、
ラーメンが、なんでもあっさりに感じるょ・・泣o