ちびギャラ


最近、このキャラクターの名前を聞く機会があったので、
なんだろ・・・と思って、調べてみた(笑)
知らなかった時点で、時代遅れという説もある^^;


ちびちびギャラリー


不特定のキャラクターに色々なコメントがつけれらている感じ。
キャラが可愛いのもあるけど、コメントが何気に良いね(笑)


ギャラリーNO.101
『まだまだ歩いて行きましょう。ゴールはいつも通過点』
名言やんっ(笑)


ヲタクへのメッセージもあったょ!(笑)
ギャラリーNO.105
『飛べなきゃ跳ねればいい』


コレは思っていたよりも一つ一つのメッセージが深いなぁ(笑)
181・244・261なんかも良いなぁ。


1からずっと見てたら1時間ぐらい経過していました(笑)
随時、更新されるものでもないだろうから、定期的に覗こうっと^^


まぁ、あれだ・・・
‘幸せは自分の脚で掴むもの’ってのも欲しいね^^
残念ながら、キャラクターは怪盗さんをアニメ化した絵だょ(;´Д⊂)



011番をあなたに贈る(´∀`*)って、おぃ!(笑)