金村暁劇場


日本ハム 3-18 ロッテ


リアル底辺試合!!!(笑)


金村暁⇒4回1/3を12失点!!!!奇跡!!!!!ヽ(`Д´)ノ


金村を交代しなかったのは、よくある荒治療だね。
いつしかの一場だったり、ソフトバンクも誰かあったよね。


復帰後、最初だけ良い投球したもんだから騙されたかな。
速球遅いし、ストライク・ボールがはっきりしてるし・・・
残念ながら、二軍落ちが濃厚ですね。
金村くんは10勝してもらわないと困る投手なんですけど(;´Д⊂)


こんな試合展開では、応援する気にもならなかったので、
過去最短の4回表終了時に帰宅・・・
前回の千葉マリンは、開幕戦だったけど、
亜依さんスキャンダル発覚日(;´Д⊂)


千葉マリンはどうも、鬼門になりつつあるようだ(笑)
千葉マリンの風は夏には気持ち良かったなぁ^^
秋だと寒いんですけどね(;´Д`)


次に見に行く8月25日の西武ドームは楽しめると良いなぁ。