普通


仕事時間:10時〜19時45分。


BOSSが昼からいたため、けっこう忙しい日でした。


会議用の商品台帳作るのに・・・
デジカメがなくて、写メで写真撮ったょ(笑)
それを加工して、台帳作ったけど、やっぱりイマイチだった(-人-)
会議資料だから良いものを、お客には見せられないね^^


で、仕事は順調でしたが、体調が・・・泣o
外が激暑で、会社が冷房ガンガン。
途中から、くしゃみと鼻水が止まらなくて大変でした(;´Д⊂)
定期的にある現象なのですが、実際になるとキツイ。
マスクをして、仕事をこなして帰宅する始末・・・。
間違いなく、温度差にやられてるよね。対策は何かあるのだろうか。


とまぁ・・・
仕事の帰り道、‘JEAN PAUL HEVIN’のチョコレートを頂いて帰宅^^
フランスのチョコレートで、板チョコな感じ(´∀`)


フランスのチョコらしく、日本のチョコとは一味違いました。
(と思ってるだけかも知れない・・笑)
チョコ好きなので美味しく頂きましたっ♪サンキュ^^