日本ハム


久しぶりに勝てました^^
武田勝くんのナイスピッチング(´∀`)
セギノールくんのナイスホームランヽ(´ー`)ノ


武田勝くんが8回に崩れるのは前の登板でも分かっていただろうに、
同じ失敗を何回もするなと言いたい。
去年は5回〜6回までで、今年は7回まで(笑)
段々とスタミナはついていますよ・・・きっと^^


マイケルくんが山崎に打たれたのは誤算だったけど、
武田久くんが昨日打たれてるので、あそこでの登板は仕方ない。
勝てたから良かったけどね^^


でだ・・・
明日、登板のダルビッシュくんは、出来ちゃった婚のようで(笑)


サエコの事務所が面白いね(笑)
『また、サエコの所属事務所も7日に熱愛が発覚した当初、
「交際は事実ですが妊娠、結婚はないです」ときっぱりコメント。
だが、8日は一転、「確認中です」とあわてていた。』
どこかの事務所と同じようなことしてるよね。アホすぎ^^


ダルビッシュくん完封してくれないかなぁ^^



話しは変わって、大リーグ。
ボンズのホームランボール争奪戦スゲェね(笑)
見てて面白い。参加してぇ〜って、ちょっと思うよ(笑)
アメリカだと、殺人事件とかにもなりそうなのが怖いけど(;´Д⊂)


まぁ、5000万だか1億って言われたら、
みんな目の色、変わるだろうな・・・泣o