徹マン


昨晩、風邪気味のなか、麻雀に行って来ました。
麻雀の前に、頂いたチョコを食べてパワー注入^^


Mりちゃん・Nおとさん・Aゆっちさん・怪盗のメンツで、
21時〜翌朝6時の10時間麻雀⇒半荘12回。


前半は、まだ元気だったから良かったけど、
さすがに後半はしんどかった(;´Д⊂)
体が熱くて熱があるのが分かるし、感覚で打ってただけ(笑)
手が入らなきゃベタオリ連発みたいな・・・


成績は・・・
2,4,2,3,3,2,1,1,3,1,2,3


1着3回・2着4回・3着4回・4着1回で+82。
オーラスでトップを交わされるのが2回ありながらも、
運が良くトップが取れた半荘もあって、プラスで終了^^


今年7回打って、7戦7勝ヽ(´ー`)ノ
ディープインパクトに並んだょ!!!(笑)
ディープは8戦目に負けましたが、次はどうなるかな・・・


朝、麻雀終了後・・・
すぐに帰宅して熱ピタシート貼ってバファリン飲んで睡眠。
バファリンの半分は優しさで出来ているだけあって、
起きたら多少は元気になりました^^