熱愛報道


ダルビッシュくん & サエコさん
二宮和也くん & 長沢まさみさん
中居正広くん & 倖田來未さん


最近、多いですね(笑)
しかも・・・
週刊誌じゃなくて、新聞がスクープしてるというのが面白い^^


ジャニーズファンは熱愛についてどう思うのかしら(笑)


SMAPは、既婚者もいるし問題ないよね。
TOKIOも、色々と報道あったし問題ないのかな。
KAT-TUNも、亀ちゃんが報道あったし問題なさそうか・・・
ってことは、嵐もさほど問題視されなさそうだね(笑)


ジャニーズの中でも個人的にスーパーユニットだと思っている嵐。
これをきっかけに更なる飛躍を期待したいところです^^
(色々な意味で期待しているということです・・笑)