7連勝


日本ハム 8-1 ソフトバンク


交流戦の14連勝は記憶に新しいところですが、
またしても大型連勝が始まっています^^


今日は相手が杉内だったこともあって、苦戦かと思いましたが、
奇跡の8連打もあって、快勝ヽ(´ー`)ノ


14試合連続で一桁安打だったチームとは思えない・・・(笑)
8連打の中に、0.250ぐらいの打率の人が4人も含まれてるのに(笑)
信じられないようなことが去年からよく起こるのが、
我が日本ハムクオリティ!!!(´∀`)


先発はダルビッシュくんだったわけですが、
8回⇒1被安打・0四死球・10奪三振で95球!!完璧(笑)
携帯で更新してて、三振ばっかり取ってるから安心できた^^


今日の試合が始まるまで・・・
ダルビッシュくんの防御率が2.16。
相手の杉内くんの防御率が2.10。


防御率争いという点でも負けられなかっただけに良い勝利でした。
しかも、今日はダルビッシュくんの21歳の誕生日(´∀`)


クライマックスシリーズという名のプレーオフ
これに進出するためのマジック30が点灯した模様です^^


これで、2位と5ゲーム差。けっこう安泰な域に達してきたかも。
明日からのロッテとの3連戦でも勝ち越したいところです^^