miss


仕事時間:10時〜19時30分。


基本的に、自分が大きなミスをするとは思っていない人間です(笑)
そんな中、入社してからずっとミスってたことがありました(-人-)
けっこう衝撃的でした・・・泣o


失踪した前任者のフォーマットが結果的に間違っていたわけですが、
それを見抜けなかった自分が乙でした。
上司も3ヶ月間、気がつかなかったってのが面白いところ(笑)


あっ、そーいえば!
今日、仕事行く前・・・というか、起きてすぐに・・・
鼻血キタァ!
起きてすぐ鼻血とか、どんな夢を見たんだょ!!!
何に興奮したんだょ!!的なレベルなわけですが(;´Д⊂)


おかげで・・・風邪気味で鼻水が出るけど、
ハナをかむと鼻血が出るような気がしてて、
仕事中に鼻血はカッコワルイヨと思って、ハナかまなかったょ(笑)
プライドだね。サイレントプライドだね(適当^^)