ダルビッシュくん


日本ハム 1-0 オリックス


今日も1-0(笑)心臓に悪いょ・・・泣o
昨日は6安打でしたが今日は5安打(;´Д`)
相変わらず、全然打てませんが、それでも勝つ!!(笑)


ダルビッシュくん完封勝利ナイスでぇすヽ(´ー`)ノ
9回に交代しなかったのは、ヒルマン采配の評価できるところ。
これで、ダルビッシュくんは防御率1.94!!!(笑)


1点台の投手が二人も先発にいるのは心強い^^


武田久くんが144キロぐらい出せるようになってたのは驚きましたが、
スライダーが去年よりも曲がらないのが気になるところ(;´Д`)
防御率も3点台ですし、ココが一番の懸念材料でしょうか。


そういえば、今年加入した新外国人のグリーンくん。
予想通り、シーズン最後まで持たないでクビになったょ(笑)
見るからにパワーなさそうで、打率も残せない外人いらんょ^^
助っ人じゃなくて、足手まといと言うのですょ・・・泣o