定番


仕事時間:10時〜19時15分。


上司からの依頼が多く、思っていたより忙しかったですが、
この程度なら問題なぃ!というぐらいの忙しさ(笑)


関西の上司から、パソコンにそこまで詳しくないから、
資料をどうやって作ったら、見やすく分かりやすく出来るか?
という相談を受けたので・・・
『私がフォーマット作ります^^』と引き受けました。


この時点で、もうフォーマットどころか資料完成させようと、
すでに思っていたので(計画的^^)、全力で資料作り(笑)
しっかりと、頼まれたことに付加価値をつけました。
怪盗サプライズに、めちゃめちゃ喜ばれましたとさヽ(´ー`)ノ


ただ仕事してるだけってのも、つまらないですからね^^