西武ドーム


15時過ぎに到着して、すぐに入場。
日本ハム側のレフトスタンドの芝生席にレジャーシート広げて陣取り。


岸Dくんとトークしながら、試合前からアルコール注入。
試合開始ぐらいには、けっこうめでたい感じになっていました(笑)


試合開始前にJゅそさんが合流し、3回表ぐらいにSとしくん合流。
4人でお酒飲んで、つまみ食べながらの野球観戦。


西武ファン2人・日本ハムファン2人ということで、
勝った方のファンが、入場券代が無料になるということにしました(笑)


日本ハム 12-3 西武


快勝ヽ(´ー`)ノ
吉川くんと山岸ということで、乱打戦を予測していましたが、
ピンチになってもなんとか抑える吉川くんよく頑張った^^


打線は、ここのところの貧打がウソのようにつながった(笑)
みんな良く打って、15安打で12点。
試合終盤には、3番紺田くん・4番稲田くん・5番鶴岡くんになるぐらい、
余裕の試合展開でした^^



最後に記念写真撮影^^
目がとろんとしているし、けっこう酔っ払ってるなぁ(笑)
珍しく4本も飲んでしまったからな・・・
SとしくんのガッツポーズとJゅそさんの変なポーズがおめでたい^^


試合終了後、日本ハムファンの二次会で、
Sとしくんがグローブ装着して、ダイビングキャッチの真似したり、
係員に注意されたり、なかなか暴れてたょ(笑)


岸DくんがmixiにたくさんUPしてくれると思うので、期待しています^^


あっ、それと・・・
Jゅそさんが試合中にヘッドスライディングしてた(爆笑)
いきなり立ち上がろうとして、ズザァーーーってこけてました・・・泣o
西武ドームって、芝生席で傾斜がけっこうきつくなっているので、
そのまま少し転がっていました(爆笑)


日本ハムの攻撃中だったので、他人のフリして応援していましたけど、
前の親子連れが怒りかけてたらしぃ(笑)


かなり飲んで、かなり笑えるトークして、応援も相当して、
試合も勝ってので、気分良く帰宅しました^^
いつも通り、家までダルビッシュくんユニフォーム着ていました(笑)


あれだね。家に着くまで野球観戦!ってヤツだね^^


うちらが競馬場とかで、ロナウジーニョいるぜ!!
って、ネタにしているように、同じ感じでされてるのかな(笑)
まぁ、問題なし(´∀`)


みんなで見る野球も楽しいね^^
特に西武ドームの外野席は芝生席でくつろげるし良い!
またいつしかやりましょうヽ(´ー`)ノ



帰りに所沢駅で、スパゲッティを食べて帰宅。
ってなわけで、3名様どうもお疲れ様でした(´∀`)