世界陸上


世界大会で大阪何してんだょ・・・(笑)


女子100m決勝戦で、ありえない電光掲示板のミス。
銀のウィリアムズもブチ切れてたけど、あれはやってはいかん(-人-)
最初は、織田裕二くんも納得してなかったね(笑)


競馬場の着順測定の装置でも使おうょ^^(適当)


それは置いといて、レースは面白かった(笑)
ジャマイカの英雄シルバーコレクターのオッティの跡継ぎで出てきた
ジャマイカのキャンベルの追い込みは凄かった・・・
出遅れ加減だったから、終わったと思ったけど(笑)
応援していた人が勝ったのも良かったわ(´∀`)


でだ・・・
オッティが47歳で一次予選に出場していたそうで!!
前回の世界陸上だかオリンピックで出ていたのは知ってたけど、
さすがに今回はいないと思ってただけに、びっくり(笑)


前回ぐらいから、ジャマイカと決別して、
スロベニア代表かで出てたよね(;´Д`)



男子1万メートルのベケレって・・・
いつも最後の一周でもう一段ギアが上がるわけですが、
今回もラスト200メートルが凄かった(笑)
解説者が、ベケレやばそうですね〜って言ってるのが笑った。
私は、そのまま失速するとはちょっとも思わなかったです^^



室伏くんは6位だったようで。
自分的には満足だったようですが、見てる側は物足りない。
明日は末續くんの出番ですね^^