世界陸上


女子200m⇒フェリックス圧勝。2位にキャンベル。
フェリックス強すぎ・・・レイヨウの脚みたい(笑)


あれだよ!一般的に使われている‘カモシカの脚’って言葉は、
カモシカじゃなくて‘レイヨウの脚’のことなんだょ!!
って、何かに書いてあったのを思い出した(笑)
レイヨウってのが、どんな物体なのか全く知りませんけど^^
(調べるほど興味はない・・笑)


男子400mは、相変わらずアメリカ祭りでした。
マイケル・ジョンソンの大記録には、まだまだ及ばなかったね(笑)
200mも400mも不滅の大記録って言われてるだけあるね。
まぁでも、あの背筋が伸びきった走りは、また見たい気がするょ(笑)


男子110m障害は、劉翔が世界記録保持者の面目を保った感じ。
あの身長の高さで、ハードルをキレイに跳んでるのがちょっと面白い。


男子100×4リレー。日本新記録という奇跡を起こして決勝進出。
全体でも3番目のタイムだし、期待持てるのでは?(笑)
決勝にようやく日本勢が残ったので、応援しようっと^^


決勝は22時20分ですね。メモメモ(´ー`)