二次会


中学校・高校・大学と同じだった友達の結婚式二次会に参加。
35人ぐらいで、男女比は6:4ぐらい。


行って、受付済ませたら・・・
いきなり‘写真撮影+ビデオでコメント’という無茶振り(笑)


写真撮影に慣れている怪盗さんは、難なくクリアしました^^


今日はアルコール飲まないと決めていたので、ひたすらお茶(´ー`)
食べまくったけど!!(笑)
みんながビンゴで盛り上がってるうちも食べていました(笑)


残念ながら、怪盗さんは・・・
ビンゴって、昔からちゃんとやらない人なんです・・・泣o


とまぁ、ビンゴの球を回す役が抽選で選ばれた人という形で、
一人ずつ前に出て行って、一言コメントしてから球回し。
みんなの笑いを確実にGETしてきた^^


その場で、彼女募集していた完全に浮かれてる人もいました(笑)


中学時代の懐かしい友達が多くて、プチ同窓会でした(´ー`)
みんな太り始めていたのが、ちょっと凹んだょ(笑)
怪盗さんは、変わらず51.5キロですけど^^


とまぁ、三次会もあったようですが、帰宅。