二元中継


明日も得意の競馬+日本ハム戦の二元中継^^


久しぶりに競馬をやろうかなぁって思っています。
二歳戦はよく分からないので、札幌記念だけかな。
中距離馬だと言い続けて来たマツリダゴッホから買おうかなぁ。
日経賞天皇賞も完全無印でした^^)


最近、ヲタク競馬が見事に参加者激減なので、
更新がめんどくさくなっています(笑)
なんとか更新したので、参加して下さい^^
土曜の障害とかもうやらなくて良いよね・・・


そういえば、明日・・・
ザサンデーフサイチオーシャンエイプス
が復活します(爆笑)
小倉3レースと11レースだったかな。騎手はどちらも武豊さま^^


後は、購入してきたDVDでも観賞しようかしら。
久しぶりに自宅でまったりしてる週末だぁょ(´ー`)
こんなのもたまには良いデスネ^^