レストラン


Sそさん・Tくすぴさん・Aらやんさん・Sとしくん・Yまこうさん。
このあたりのメンバーで食事会(´ー`)


Tくすぴさんが一番、久しぶりだったなぁ(笑)
Berryzのイベだかのよみうりランドで二人とも引き換え要員で、偶然、会ったとき以来な気がする。


Sそさんは、フランス以来だったっぽいね(笑)
Aらやんさんは、吉澤卒業で一緒に飲んだな確か・・・


SとしくんとYまこうさんは、よく会うねヽ(´ー`)ノ


ってことで、シーフードレストランだったので、
海鮮系料理がたくさん出てきましたので、美味しく頂きました^^
パッションクーラーというノンアルコールドリンクが最強で、
そればかり飲んでいました(笑)


居酒屋ばかり行っているものですから、店の雰囲気に違和感スゲェあったけど(笑)


23時すぎにお店を出て、改札前で30分ぐらいお話してから、
各自、帰宅しました。
どうもお疲れ様でした^^ご馳走さまでした^^