稲葉さま


日本ハム 3-1 西武


稲葉くんが西武のエース涌井相手に3打数3安打1敬遠^^
2塁打・2塁打・ホームランヽ(´ー`)ノ
3塁への盗塁も決めたようだし、大活躍でした。


打率も0.328まで上昇したので、首位打者まで後少し!(笑)
打点ランキングも3位に浮上してきましたょ^^


とまぁ、試合は逆転勝ちだったわけですが・・・
敬遠の後のセギノールくんがタイムリー打ってくれたのが勝因。
それまで、再三チャンスありながら点が入ってなかったから、
間違いなくセギノールくんのヒットが大きかった。


先発のグリンくんも復帰戦としては、まずまずの投球っぽかったし、
ローテーション復帰は間違いなし。
これで、先発6人揃ったので、楽なローテが組めることでしょう^^


HM(武田久くん・マイケルくん)も今日は完璧だったし、
良いムードになってる気がする(笑)
JFKのマネをしたいだけだょ!!(´ー`)