説教


昨晩、3時すぎに寝たにも関わらず、6時40分起き。
朝からやることあって、すぐに外出。7時30分に帰宅。


今日は、病院に行くつもりだったので、
このまま起きていようと思っていましたが、いつのまにか睡眠。
気付いたら10時30分になっていました(笑)


携帯電話の電源が切ってあったので、電源を入れたら・・・
PIN1コード入力画面になるわけですが、
PIN1コード入力を寝ぼけていて3回間違えました(;´Д⊂)


FOMAカードにロックがかかってしまって、携帯が使えない状態に。
マジ乙すぎる・・・


まず初めに、病院で受付。
病院の表示が『2』で、私が『22』だったので、当分先だと思って、
ドコモショップと郵便局へ外出(笑)


ドコモショップで、携帯を使える状態にしてもらい、
郵便局でゆうパックを発送してから、大和駅⇒病院まで徒歩で帰宅。
病院を出て、1時間20分後に戻ったら、もう診察時間終わってた(爆笑)


事務員に『今度から、ちゃんと言ってから外出するように!』
って、説教されました(笑)
薬は無事にもらえたので、問題なかったですが^^


マジうけたのが、会計の順番待ちしているときに、
中学のときの同級生の名前が呼ばれて、まずちょい笑った。
で、そいつが会計でもめてるのを見て、一人で爆笑(笑)
会計場所が一箇所しかないので、後ろに行列が出来ていました(;´Д⊂)


朝から、色々と歩き回って疲れたので、予定していた新宿はキャンセル。