イープラス


クソすぎる・・・
昔、IDを3つ持っていたのですが、PCのHDDが飛んで、
会員情報が分からなくなってしまいました。


で、なんとか解読して、1つはIDもパスも解読しました。
もう1つは、お客様番号は解読できましたが、パス不明。
そして、パス再設定をやっても、再設定画面にならない(;´Д⊂)


さらにもう1つは、お客様番号もパスも不明・・・
消そうと思っても、パス分からないから、2つとも消せない。
どうすりゃ良いねんっ!(笑)


ってことで、LUNASEAの申し込みに苦戦しましたが、
電話で出来ることが判明して、電話でやりました(;´Д⊂)
名前も住所も録音で言うって、どんな申し込み方法だょ・・・
電話申し込みだと、当たる気がしないわ(笑)