安倍晋三


昼過ぎにYahoo!ニュース見ていて・・・
更新を押したらトップにいきなり出てきた大ニュース(笑)


選挙にも1回しか行ったことがないぐらい政治に興味がない私です。
(1票入れたぐらいで何も変わらないという考え)
(国が決めたことの中で生活をしていくだけで、
政治に対して文句を言っても全くが意味ないという考え)
自分の意見というのは、いかなるときも重要だとは思うけど(笑)


安倍総理は、国を引っ張るというイメージが最初からなかった。
世間に言われているように、スゲェ良い人なのでしょうけど^^
小泉総理は、勢いでガンガン引っ張っていくようなイメージ(笑)


インタビューで、安倍総理は何もしていないという人が多かったけど、
小泉総理や森総理・その前も私の生活は、ほとんど何も変わってない。
ピンと来るのは、消費税が上がったことぐらいか・・・


今回の場合、所信表明演説をした次の日というのが神だけど(笑)


生活をしていて、生活が悪くなっている感じも何もないということは、
クソボコに言われながらも政治家は頑張ってるんじゃないの?(笑)


スキャンダルなんて、隠しているだけで探せばみんなあるだろ^^