守備妨害


日本ハム 2-3 ロッテ


わけわかんね・・・
田中幸雄くんがスクイズをして、普通に一塁に走ってて、
捕手が投げたボールがランナーに当たっただけなのに、
守備妨害とられて、得点認められず(;´Д⊂)


線の内側を走ってたから守備妨害、取られたのかな・・・
それとも、昨日の大誤審の仕返しか?(笑)


どっちにしても、その1点が大きすぎての敗戦。あぁーウゼェ。
昨日と審判のメンツがほとんど変わってないのが余計にウザく感じる。


とまぁ、救いはダルビッシュくんの奪三振ショー(笑)
8回で14奪三振^^マジ凄かったっぽいなぁ・・・見たかったょ。


成瀬くんが7回2失点で、防御率1.82。
ダルくんが8回3失点で、防御率1.97。
まだまだ諦めないぜ!!!!!
(って・・私が何を言おうと、成績には関係なぃ!笑)


ダルビッシュくんで負けたのは痛いわけですが、
野外球場(しかも千葉マリン)なだけに、想定内の出来事。


明日のグリンくんに頑張ってもらって、
ロッテ4連戦を、なんとか3勝1敗で切り抜けたいところです。


西武さんダイエーに勝って頂いて、ありがとうございます^^