良い感じ


仕事時間:10時〜19時。


やることはいっぱいあったけど、時間内に全て完了^^
BOSSが出張・上司二人が外出で、PC使い放題だったので、
仕事はかなりはかどりました(´∀`)


今日も昼ご飯は、グラッチェ。二日連続で行ってしまったょ^^
昨日はハンバーグだったので、今日はパスタ。乙女パスタ(死語・・笑)


帰り道・・・もう夜は寒いね(;´Д⊂)
外に長い時間いたら鳥肌が立つぐらい寒かったょ。
風邪気味の状態がずっと続いているのに、これはイカンかった。
当然のように悪化したような気がします・・・泣o


まぁ、明日行けば連休だし、ガンバルゾー!
明日は会議資料作りが始まるから、忙しそうだぁょ。