解禁


馬柱を眺めていて、セントライト記念ローズステークスも、
エルムステークスも楽しみで仕方ないので、
今週から、いよいよ馬券を買うことにします^^


いつ以来か収支表を見てみたら、7月以来だったょ(笑)


2ヶ月も競馬をやらなかったことが、今まであったかなぁ。
って、ぐらいやってない気がするよ・・・


ゴールデンダリアベッラレイアロングプライド
この三頭を応援します^^


ゴールデンダリアは、三歳牡馬で一番好きな馬^^
セントライト記念は買うけど、菊花賞は絶対買わない(笑)
ちなみに二番目に好きなのは、アブソリュート(弱っ!笑)


そういや、春を賑わしてたのはフサイチホウオーだったな(笑)
ダービーのフサローを思い出したら、笑えてキタァ!!!!!
一人で部屋でネットしながら笑ってる怪盗ちゃんキモイ^^


うぉーーーーー!
競馬熱完全復活じゃ!!!ヽ(´ー`)ノ


とまぁ、夏競馬を見るのをサボっていたこともあり、
けっこう知らない馬が1000万ぐらいに台頭してきてることでしょう。


まぁ、1レースから競馬をするのは・・・
天皇賞・秋ジャパンカップ有馬記念の日の三日間だけだから、
そこまで下級条件に詳しくなくてもなんとかなるけど(笑)



ヲタク新聞は、明日の夕方ぐらいに4レース一気に更新します^^
先週の結果とランキングも併せて更新しますね(´∀`)