世界柔道


生放送じゃないので、見ることもなく終わったわけですが、
結果だけは気にしていました^^


銅メダルばっかりで、イマイチな結果だった日本柔道陣も、
最後の最後にお祭りをしてくれたようですね(笑)
谷さん・棟田さん・塚田さんが金メダルを取ったようで^^


谷亮子さんって、もう32歳なのに、なんだあの技のキレ(笑)
48キロ級で体が小さいから、キレがあるように見えるのかも知れないけど、
優勝しちゃうところがさすがだわ・・・ヤワラちゃんだわ(適当)
生放送で見てたら、感動してた可能性が高いなぁ。
見たかった・・・泣o


こうなると、夫である巨人軍の谷くんも負けてられないね(笑)


無差別級は、のっそりしてて一番見たくない階級だけど、
日本選手が優勝したなら、生放送で見たかったなぁっと思う(笑)
本当に、私は都合の良い人間ですこと^^