三国志対戦


前々からやりたいと言っていた三国志対戦。


先週ぐらいからDSでやり始めています(時代遅れっ!笑)
DSだと、戦場状況の把握しにくいのが難点・・・
(ゲーセンでやったことないから差が分からないけど・・笑)


とりあえず、好きな武将を集めようかと思ったけど、
カードはランダムなのね・・・泣o
夏侯惇が3枚も出てきたょ(;´Д⊂)


圧倒的に呉の武将が好きなので、呉のストーリーモードからやり始めた。
慣れてくると、コンピューター相手だと簡単なゲームだね(笑)
好きな武将だと、孫策周瑜陸遜呂蒙あたりでチーム組みたいな^^


なかなか面白いので、あと1週間ぐらいは持ちそうだ(1週間かょ!)