連日の初


仕事時間:10時〜19時。


今日は、よく分からない出来事が多かったです。


とある商品を取り扱うのに、
届出をどういう風に記入して、どこに提出するのか・・・
誰も分からないので、市役所に電話したり、前任者に電話したり、
本社に電話したり、けっこうな時間の間、迷走していました(;´Д⊂)
結局、本社で処理してくれることになって解決。


さらに、意味不明な仕事も言われて、
納得するまでにスゲェ時間がかかりました(笑)
何度も何度も資料読み返してたら、1時間ぐらい経過してた。
書いてあることが難しすぎるねんっ・・・泣o
データ管理に関係ないし、テリトリー外すぎた(笑)


とまぁ、昼ごはんを食べたのが17時過ぎという乙っぷり(;´Д⊂)
その前に、17時だとお昼ご飯じゃネェ!でも、そんなの関係ネェ!!
ってことで、パン2個・・・死ぬ(笑)


夕方には、上司がみんな外出していて誰もいなかったので、
19時すぎに帰宅(´ー`)