山本くん


日本ハム 2-3 ソフトバンク


今日、負けるのは予定通りなのでイライラしていることはない。
新人の山本くんがかなり頑張っていたことに正直、驚いた。
この調子なら、勝てるんじゃね?ってちょっと思わせてくれたし(笑)


ダイエーの斉藤和さんは、去年ほどの球はないけども、
それでも充分スゲェ投手だょ・・・カーブがマジ凄い。
全盛期は、そのカーブに加えて、
速球が150を超えて、140台の高速スライダー連発。そりゃ打てないょ(笑)


マジックが点灯してから、思い切った作戦がなくなったな・・・
足を使った攻撃が全然なくなってる。
チームカラーである『足』を使わないで点が取れるチームじゃない。
まして、ホームランなんて期待できない(;´Д⊂)


1点差に詰め寄って、さらに1・2塁からボークで2・3塁になったとき、
間違いなく、その後の一球は外す余裕もなかっただろうし、
バント達人の田中賢介くんだし、スクイズして欲しかったなぁ(笑)
家で見てて、スクイズしろ!って心の中でスゲェ思ってたょ・・・


今日の負けで、2.5ゲーム差・・・。
明日は武田勝くんで負けられない!!!!!
頼んだぜ・・・武田勝くんヽ(´ー`)ノ
試合が見れないのが苦痛ですが、試合内容は随時更新をします。



週末は最近、競馬と野球だけの更新になってるなぁ(笑)