Gallop


今週末から競馬も秋のG1が始まるということで、
今週からGallopをまた買い始めることにしました^^
左開きになっていることすら忘れていたょ・・・


これあると、月〜水ぐらいまでの往復通勤時間が潰せる。
で・・・金は、東スポ(笑)


本格的な競馬モード突入は、例年通り、毎日王冠からです。
毎年、気合い入れて朝から行くけど、勝ったことないのよね(-人-)
バランスオブゲームいないから、難しいよね(笑)


そういや、薗部さんが新馬で・・・
ビーボタンダッシュっていうダサい名前つけてた(笑)
ダビスタにビーボタンダッシュなんてないだろと!!(笑)


今年も去年同様、野球と競馬を並行に楽しめれば言うことなし^^