五右衛門


天ぷら屋に行こうと思っていましたが、
あれよあれよと移動しているうちに、
パスタ専門店の五右衛門に行きました(笑)


天ぷら専門店は、また後日に^^


ホタテのパスタを探したけどなかったので、
明太子なんちゃら高菜パスタにしました(´ー`)


ホタテ・高菜あたりは文字を見るだけで食べたくなる(笑)


量が多かったですが、ギリギリ完食。
15時にすた丼で昼ごはんを食べたこともあって、
あまりお腹はすいていませんでしたから限界でした。


サラダバーつきで1400円ぐらいでしたが、
サラダバーが一回きりというセコさ・・・ケチりすぎ(笑)


サラダバーと聞いて、ふと思い出したのはもちろん・・・
ベリーグッドマン!だったわけです^^