結婚式


本日は大学時代の友人の結婚式。
私が大学4年のときにいた研究室を共に過ごした人たちのうち、
90%以上が揃う見事なまでの同窓会っぷり(笑)


普段は、梅酒ソーダ割りばかり飲む私ですが、
結婚式だとそれがないものですから、そうもいかないです(笑)
今日は、ビール5杯ぐらい・白ワイン3杯ぐらい・・・
そりゃ、酔っ払いになるょ^^良い具合に酔っ払いました。


久しぶりに会ったこともあって、アホみたいに喋り捲ってきた^^
先生の祝辞中もほとんど話し聞いてないし(笑)


『パートで包んだフォアグラのポアレをトリフのソースと一緒に』
ってのが、かなり美味しかった(笑)
食べすぎ・飲みすぎで、お腹パンパンマンでした^^


とまぁ・・・
肝心の結婚式は、策士の新郎が色々と仕掛けているんじゃないか。
という読みでしたが、そこまで仕掛けは多くなかった(笑)
新郎さんミスチル歌わせると最強的に上手いのですが、
今日も最後に新婦に向けて歌ってた。良いシーンでした。
目を瞑っていると、桜井さんが歌っているかと思うぐらい(笑)


二次会は、行かないと返事していたので、すぐに帰宅。