HERO


帰宅後、すぐに着替えて映画を見に行きました。
披露宴が何時に終わるか分からなかったし、
帰宅後に千葉マリンに行っても外野席が空いてないと思っていたので、
千葉マリンスタジアムは自粛(笑)


テレビで見てるのも、その場に入れない悔しさが充満しそうだったので、
いっそのこと、試合も見ないことにして、映画館に行きました^^


HERO見てきたわけですが・・・
さすがに酔っ払った後に映画は行くもんじゃない(笑)
案の定、途中で寝ていました・・泣o


タモリさんが出てくる直前から出演終了直前まで寝てたようだ(笑)
ってことで・・・
目玉の一つでもあるタモリさん出演シーンを見ていないという乙っぷり(;´Д⊂)


この間のスペシャル見ていないと、話が分からない感じだったけど、
笑えるシーンが、けっこうあったのは良かった^^
木村拓哉松たか子のコンビは安心して見ていられます(笑)
ラブジェネレーション大好きってのもあるけど(´ー`)