郵政民営化


今日から、民営化が開始されたわけですが・・・


社員24万人って、冷静に考えると、スゲェ企業(笑)


特別、自分の意識は変わらないわけで、今までどおり利用するだけと、
思っていましたが、振込み手数料が高いょーー(笑)


ゆうちょ銀行で3万以上の振込みが110円⇒290円って高いょ・・泣o
一般銀行と変わらないってのは分かるんだけど、
今までが今までだったからなぁ・・・


しかも、出金するだけで時間帯関係なく手数料毎回かかるし(;´Д⊂)
メインバンクをUFJ一本化にしていくことにする(笑)


送料は変わらないから、それはまだ救いかな(笑)


とまぁ・・・
なんだかんだ言っていても、JRと一緒ですぐ慣れるんだろうけど。