巨人軍


優勝おめでとうございます^^


携帯で、経過は見ていましたが、3-4で9回表だったので、
今日は負けたな・・・って思っていました。


地元駅に到着して、もう更新してみたら、
まさかまさかのサヨナラ勝ちしていました(笑)


すぐ頭をよぎったのは、Mっちゃんの顔(´ー`)
目の前で胴上げを見れる喜びと感動は、行った人しか体感できない。
マジであの場面は、スゲェ感動するのょ(笑)
日本ハムの去年のサヨナラもそうだったけど、
勝ち方が劇的ってのも、喜び・感動を増強してくれるしね。


最後がエラーってのは、ご愛嬌だね^^
矢野⇒清水って、応援も一番盛り上がるラインだったよね?(笑)
それで、決まるところがたまらんだろうな・・・


小笠原は、日本ハムに残留していても、巨人に移籍していても、
どっちでも優勝できていたという罠(笑)


クライマックスシリーズもお互い、頑張りましょう^^



そして、日本ハム日本ハム 11-3 楽天


首位打者狙いのため欠席の稲葉くんなど、主力3〜4人休ませて、
若手中心の打順でしたが・・・21安打(爆笑)


飯山くん4安打(奇跡^^)・陽くん3安打(イイネイイネ^^)
森本稀哲くんは3安打で、また0.300が見えてきました。
明日の最終戦で0.300超えたら、ベンチに引っ込む気がする(笑)


八木くんは三振が全然取れないし、相変わらず不安定。
あのピッチングでクライマックスシリーズの先発要因に、
なれるかなれないかって相当、先発陣ピンチだょ(笑)
最初の3試合で決めるのが一番可能性が高そうだ・・・