オク


クライマックスシリーズのチケットですが、
mixiの反応が悪いので、オクでGET!することになりそうです(笑)


去年は、すんなり交換できたのになぁ・・・って思うけど、
地味に良席を引いたから、条件厳しくしたからなんだけど(笑)


にしても、久しぶりにオクで落札する気がして、評価を見てみた。


最近落札した、3つを抽出してみると・・・
【◆◆『名探偵コナン/紺碧の棺』大阪試写会◆◆御堂会館◆◆4/14】
日本シリーズ中日×日本ハム 10/21(土) レフトビジター4連番】
ディープインパクト!! 凱旋門賞 入場券】


全然使ってないんだなぁ(笑)
凱旋門賞日本シリーズなんて一年前だし(;´Д⊂)


あっ、そうそう。
今年の凱旋門賞は、14頭ぐらい出走するそうで(笑)
去年は、8頭だけでしたもんね・・・