回避・引退


スイープトウショウが、調教を拒み続けて京都大賞典を回避。
トウカイカムカムが故障で引退により京都大賞典
アサクサデンエンも故障再発で引退。


一気に、京都大賞典がひっどいメンバーになってしまった(笑)
にしても、いまだにスイープは調教ゴネてるのね・・・
天皇賞・秋のときの返し馬ゴネてたのを思い出す。
あのときは、◎にしていたっけなぁ(笑)
池添騎手が走り出して、ゴールしてたな。アレは面白かった(笑)


東スポには、インティライミが◎並んでいました(笑)


このレース買うとしたら・・・
ポップロックから3連単か10点ぐらいか、馬単2点ぐらい。
こんなイメージで仕留めたい(笑)
ポップロックは、500万下から見てきている馬だからなぁ^^
インフルで入厩遅れしてたら、ちょっと考え直すけど(笑)


毎日王冠は、面白そうだねヽ(´ー`)ノ
インフルの影響受けた休み明けの実力馬2頭と、
夏場使われてきた上がり馬2頭の争いってところでしょうか。
それに穴っぽい馬が2頭・・・
勝負レースは、間違いなくこっちだなぁ。現地で見るしね^^


久しぶりの東京競馬場が楽しみだぁょ(´ー`)
気合いが入りまくっているわけでもないので、午後から出勤(笑)


ヲタク競馬は、1時30分ぐらいに更新する予定です。
今週も、どうぞご参加下さい(゜∀゜)