菊花賞


1着 アサクサキングス
2着 アルナスライン
3着 ロックドゥカンブ
4着 エーシンダードマン


うぉーーー惜しすぎる(笑)


勝負馬券は、◎エーシンダードマンからの馬連馬券5点買い。
これは、2着-4着、3着-4着なので、あまり惜しくありませんが、
3連単が激惜しい・・・


◎エーシンダードマン○アルナスラインの2頭軸マルチで、
12頭に流していました(72点買い)。
◎エーシンダードマン・▲ローズプレステージからの3連単24点も。


12頭流しの中に、アサクサキングスは入れていたので、
1着2着4着なわけです。オッズ調べてみたら、2596倍(;´Д⊂)
釣りを休憩して、画像底辺クラスな携帯テレビで見ていましたが、
大外からエーシンダードマン!!って声が聞こえただけで、
テンションが一気に上がって、差せー!って自然と声を出してた(笑)


結果は残念でしたが、久しぶりに大万馬券が近くまで来たので楽しめた。
これだけ荒れそうなレースは当分ないでしょうから取りたかったなぁ。


勝ったのは、アサクサキングス
ホワイトマズルの先行馬で、イングランディーレタイプと言われていて、
その通りの結果でした。ペースもそんなに緩くなくて、
早めに仕掛けて押し切っちゃうのだから、スタミナは相当ある。


ダービー2着⇒菊花賞1着なので、世代最強に思われがちですが、
全然強いイメージがない(笑)
史上最弱世代のエアシャカール世代と互角なんじゃね?って思う(笑)


2着はアルナスライン。前走はやはりフロックではなかった。
母系のリボーの血から、大舞台は強そうなイメージあったけど、
アサクサを交わせなくて、勝ち切れなかったなぁ。
父系の切れ味と、母系のスタミナ・底力がうまく配合されてるかな。
今後はこちらの方が楽しみ・・・


3着ロックドゥカンブは、未だによく分かりません^^
今後も様子見ながら、適正を見極めていきたいです。
スタミナ消耗レースが得意そうなので、府中で出てきたときなんかは、
バッサリ切りたいと思っています。


ヴィクトリーやらかし乙。ドリームジャーニーし掛け早くて止まって乙。
ホクトスルタンは見せ場あったね(笑)


継続して、この世代はゴールデンダリアでも応援するょ^^


来週は、天皇賞・秋ですが、札幌ウインズからの観戦です(笑)