オウテ


メイショウオウテ・・・じゃなくて、ドラゴンズ王手。


日本ハム 2-4 中日


初回に内野安打⇒死球⇒エラーのスーパーコンボ!(笑)
今日も初回で更新していた携帯電話を閉じました(-人-)


今日の戦犯は、小谷野だなぁ。エラー+チャンスで3回凡退。


2試合で四死球14ぐらい・・・
これが試合をつまらなくしている一番の原因だろうなぁ。
中日も今日は四死球6だし、こんなダレる試合見に行きたくない(笑)
しかも日本ハムも負けてるしね(;´Д`)


ヒルマン監督の采配も目立ったものがないし、気が抜けてるかな(笑)
負けてるのに、セギノールくんに代走で飯山⇒4番飯山(;´Д`)
当たってる工藤くんに変わって投手を入れて、レフト川島(;´Д`)
しまいに、代打紺田!!


あまりのダレる試合+ふがいなさ+つまらなさに8回ぐらいから寝てた。
起きたら9回裏の稲葉くんでした(笑)


先発の吉川くんは、TBS解説陣が絶賛してたけど、
あんな投球で絶賛されるほどクソ投手じゃないょ(笑)
これもシーズン中に書いたことだけど・・・
この投手、左腕で145キロぐらい出て変化球切れるから、
2年目・3年目あたりで10勝出来る投手に育つはずです(笑)


コントロールが高校時代から悪かったみたいだから、そこだけだね〜
こういう大舞台を新人から経験できたのは良いことですね^^
来年以降が楽しみです(´ー`)


ココまで去年の日本シリーズのまるで逆(笑)


明日は、ダルビッシュくん。
またシビレルようなピッチングを楽しみにしています^^
14奪三振でも取ってくれれば、興奮しそうだょ(笑)



現地で応援していないと、気持ちが盛り上がってこないもんだなぁ。
それだけ去年の内容が濃すぎたのでしょう。
でもまぁ、今年は・・・
3連敗だから、現地に行ってたら悔しくてしょうがないんだろうけど(笑)